SSブログ

息の長いイタズラ [リョウくん]

リョウくんのいたずら好きは1歳になっても治るどころか、ますますパワーアップ!しています。

最近好むイタズラは、

・新聞をビリビリに破る(ついでに食べる)
・じゅうたんに寝そべっている親を踏みつける
・テレビのリモコンでON/OFFを繰り返す

などなど、枚挙に暇がありません。

生後半年ぐらいの頃はよくやってたけど、最近はやらないイタズラもあったりしますが、ずーっとやり続けているイタズラがあります。

 

それが、これ。

 

ソフライナーをひたすら引っこ抜く!

我が家は布オムツと紙オムツを併用しています。布オムツは汚れないようにソフライナーを敷いているのですが、その作業をしていると目ざとく見つけて近寄ってきます。
そして、ひたすらソフライナーを引っこ抜くのです。

それはもう、延々と止めるまでやってます。何が楽しいのかはイマイチ不明ですが、子供って妙なことに熱中したりするものなんですね。


ランキング参加中。クリックお願いします!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

marumo

こんばんわ、初めまして。
リョウ君、可愛らしいですね。頭がクリクリな所、家の息子に似ています。我が家は、四歳の息子と、1才7カ月の娘がいます。まだまだ、リョウ君の悪戯は、激しくなるでしょうね。
でも、子供の成長は、見ていて楽しく嬉しいですね。
by marumo (2007-07-11 22:47) 

とっすぃ

megさん:
こんばんわ~。ようこそお越しくださいました。
上のお子さんは4歳とのこと、今までいっぱい悪さしてきたんでしょうね!
うちのリョウくんもやっぱりイタズラは激しくなるんでしょうね…覚悟しなきゃ。
by とっすぃ (2007-07-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴーばーすでー♪iPhone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。