SSブログ

スマートフォン。 [リョウくん]

最近、自宅に無線LAN環境を入れました。

部屋ごとにLAN端子口があるし、PCは1台しかないので、無線にする必要性をまったく感じていなかったのですが、スマートフォンを使うのに無線環境があると便利だよなー、ということで親機を購入しました。

で、無線LAN環境を使って、スマートフォンを楽しんでいるのは、4歳のリョウくん。

googleアカウントを設定してあげて、じぃじや私のメールアドレスを登録しておいてあげたところ、サクサクとメールを作って送信したりしています。

すげーなー。4歳でスマートフォンかー。

SIMは抜いてあるので電話はできないですが、自宅限定とはいえ、いっぱしのモバイラーです。

自宅限定だとモバイラーとは言わないのかな?ま、いいや。

そのうちマーケットからアプリをダウンロードして、ゲームしてたりするんだろうなー。うーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボーリング。3月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。