SSブログ

リョウくん、再び発熱・・・ [リョウくん]

先日の記事にも書きましたが、土曜日の夕方から急に発熱したリョウくん。昨日は熱も下がり始めて、元気に動き回ったりもしていました。このままいけば回復かな?と安心していました。

月曜日の今日、会社についた途端にお母さんからメールが。「また熱が出たみたい」。リョウくん、治ってなかったのね・・・。

どの程度の症状なのか、心配ではありますが会社にいるので何にもできません。お母さんが取り急ぎ病院に連れて行き、診察を受けてから改めて連絡がありました。

リョウくんは少し落ち着いたよ。ご飯はモリモリ食べてるし」とのこと。良かったぁ。リョウくんの元気そうな様子に油断して、家の中とはいえ、治りかけで動き回ったのがよくなかったのかなぁ・・・。リョウくんには今日と明日ぐらいは安静に過ごしてもらうことにします。

会社にいると何もサポートできないのがツライところです。今日は早く帰ってお母さんとリョウくんのサポートをすることにします。

体調を崩しやすい季節なので、皆さんも体調管理には十分お気をつけください。


ランキング参加中。クリックお願いします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。