SSブログ

ディズニーランド。 [休日]

有休をとってディズニーランドに行ってきました。

101109_1146~01.jpg

家の最寄駅から直通バスで30分ということもあり、いつもは日帰りなんですが、今回は妻の30回目の誕生日記念を兼ねて、ということでオフィシャルホテルに宿泊しました。

平日だし、ハロウィンとクリスマスの間のパレードのない週だし、若干なりとも空いてるんじゃないか、と思ってましたが、甘かった。。。

子ども達でも楽しめる「プーさんのハニーハント」のファストパスを取ったのですが、ファストパスなのに何故か30分待ちとかなっちゃうし。意味わからん。

子どもでも楽しめるようなものを中心に色々なアトラクションを回りましたが、リョウくんはバズライトイヤーが気に入ったらしく、2回もいくハメになってしまいました。同じアトラクションを1日に2回いったのは初めてです。

出口のところにあるお土産屋では、ちゃっかり光線銃を買わされましたし。

天気もよく、それなりに楽しめましたが、エレクトリカルパレードが始まる頃にはリョウくんもジュンくんも寝てしまいました。せっかく宿泊付きなので、閉園までとは言わずとも、21時頃まではゆったりできるかなーと思ってましたが、途中で切り上げてホテルへ向かうことになったのが残念だったかな。

重い4歳児をおんぶしてホテルに向かうのはかなりの重労働でした。。。

101105_1154~01.jpg

それでも、子どもたちもとっても楽しかったようで、リョウくんは次の日に幼稚園でお友達に嬉しそうに話をしていたんだとか。よい思い出になってくれるといいな。

かなりの散財になってしまいましたが、また来年も行けるといいなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。